2022-09-18

スズメにもみプレゼント 実りの秋に喜び分かち合う

道に落ちているもみをスズメがついばんでいました。


自宅から水田に通じる道に、スズメが遊んでいました。


道には、先日脱穀したもみが落ちています。


脱穀機からこぼれたもみが、水田まで点々と続いていました。


人間の気配があると、用心深いスズメは木や柵に止まります。


遠くでこっそりと撮影。スズメたちは、はしゃいでえさをついばみました。



スズメたちにささやかなプレゼント。実りの秋にスズメと喜びを分かち合いました。

#スズメ #もみ #プレゼント #実り #秋 #喜び #分かち合う #ついばむ #脱穀 #はしゃぐ #江田島市


 広島ブログ  ふくおかひろし幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿