2022-09-02

鉛色の雲空を覆う 太陽輝く嵐の前の静けさ

雲の間から、燃える太陽が顔を出しました。


台風11号の接近で、天候不順な夕方の海。鉛色の雲が空を覆う海辺に来ました。


雲の切れ間から差し込む光。沖合を進む船は、オレンジ色のスポットライトに包まれ、ひとときのスター。


一瞬輝いた太陽も、雲に隠れ西の空に消えました。


海に伸びた光の道も、次第に細くなり灰色の海に。


台風11号の接近が予想され雨も降り始めました。
嵐の前の静けさ。静かな波の音だけが海に響きました。

#鉛色 #雲 #空 #覆う #太陽 #輝く #嵐 #前 #静けさ #海 #船 #オレンジ色 #スポットライト #江田島市


 広島ブログ  ふくおかひろし幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿