2021-03-28

雨から急速に天気回復 移流霧名残ある夕暮れ

立ち込める移流霧の隙間から、太陽が顔を出しました。

遠く、愛媛県が見渡せる野登呂山山頂に来ました。
今日は朝から雨。時折、雨脚が強く降る一日でした。
天気は急速に回復しあたりは霧の世界。太陽が西に傾くころには、次第に視界が開けました。



瀬戸内海の島々では、移流霧の名残も残っています。


夕日が次第に山影に隠れてきました。


霧も晴れ、瀬戸内海は穏やかな夕暮れを迎えていました。


 広島ブログ  ふくおかひろし幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿