2021-03-13

おでんでビールゴクリ 至福のひととき

「どうぞ」。2杯は行けそうお通しでした。
疫病の流行で、摩天楼を歩く機会が少なくなってきました。日課の献血にかこつけて、その後夜の街に。

「どれにしようかなぁ」。じっくり染みたおでんに目をやり、


おでんをつつきながらビールをゴクリ。至福のひとときです。


疫病の流行で生活スタイルが変わり、家能美が増えたと聞きました。


家のみでは味わえないひととき。おでんを食べながら笑いが絶えない空間でした。


 広島ブログ  ふくおかひろし幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿