2021-03-27

釣り針をくわえた高級魚 フグにモチベーション最低

「痛たたたたた・・・」。
釣り針をくわえたそいつは、空気を吸って丸くなっていました。


2分もたたないうちに、丸い体はしぼみ、くたびれた姿。

ウルトラマンでも3分なのに(笑)これ以降、元気な姿は見せません。



「いつまで辛抱するんだろう」。

農作業が終わり、1時間程度の時間があったのでクルージング。
明日は、雨の予報に今日は出漁。

下り坂と分かる空に、釣果を期待する家人の期待を背負い、船は大きく右に舵を切ります。


遠くに山桜が咲く海を走る定期船を見ながら釣り糸を垂れます。


唯一釣り上げた高級魚にガックリ。モチベーションも最低に。

「魚は・・・」。期待する家人に答えは「食べられない高級魚釣ったので新鮮なワカメ」。


 広島ブログ  ふくおかひろし幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿