2019-12-04

穏やかな朝 朝焼けに赤く染まる海

大きなエンジンを海に響かせ、漁船が沖合いに出港しました。

穏やかな朝の海、波止場の間には、朝焼けが広がります。

沖合では、いかだをえい航するタグボート。静かなエンジン音が響きます。

刻一刻とする海の色を横目に、船が次々と出港しました。

通勤、通学客を乗せた定期船、窓の明かりからは、白みはじめた海をながめる人もいるのでしょうか。

#朝焼け #海 #牡蠣 #水揚げ #出港 #Morning #Sea #Oysters #Fishing #Departure

 広島ブログ
公式サイト幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

2 件のコメント:

  1. でめちゃん2019年12月4日 21:58

    日照時間が短くなって来ましたね。寒さが一段と増すようです。今日の写真は寒さと師走が伝わってきますよ。今年もカレンダーがあと一枚となりました。

    返信削除
    返信
    1. はい。来年のカレンダーも準備する季節となりました。

      削除