2019-12-01

「偽レブの会」 歌と笑いに包まれる

中学校の同級生、前衛弁当作家のnancyです。
彼女の手にかかると、食べることが惜しいキャラ弁に生まれ変わります。松岡修造くいしん坊!万才「くいしん坊映え大賞」で最優秀賞や山口県立美術館で開催中の岸田劉生展山口会場TVCM「弁当篇(音違い)/Myway篇(音違い)」の弁当を担当しています。

久し振りの再会は、毎年、『広島ブログ』の⑦パパさん主催を囲む「偽セレブの会」。

いろいろなジャンルで活躍されている76人が参加しました。

乾杯は、悪役俳優 柿辰丸さん。
悪役俳優 柿辰丸
個性的な演技は、「広島テレビ住宅展示場」CMで印象に残っている人もいらっしゃるのでは。

オカリナ奏者の志音さん、素朴な音色が、会場を包みました。
オカリナ奏者 志音

こうだfusaiのウクレレ。会場は歌と笑いに包まれました。




 広島ブログ
公式サイト幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

8 件のコメント:

  1. 楽しかったですね。写真いただきました。ありがとうございます。

    返信削除
    返信
    1. こちらこそ。写真届きましたか。あまりの楽しさに、700枚あまり撮影していました(笑)

      削除
  2. いつもありがとうございます。

    返信削除
    返信
    1. こちらこそ。いつもお声がけいただきありがとうございます。とても楽しいひとときでした。またお願いします<(_ _)>

      削除
  3. 2回目のこんにちはでした。
    楽しかったですね!
    次は覚えといてもらうぞ!
    これからもよろしくお願いいたします。

    返信削除
    返信
    1. いえいえ大変失礼しました。名前と顔が一致しなくて…。なんせ50歳も中盤に差し掛かると、物覚えが悪くて💦これからもご贔屓に<(_ _)>

      削除
  4. 今晩は~
    偽レブ会で、初めてお目にかかることが出来
    楽しい時間を過ごすことが出来ました

    さすがですね~写真どれも素晴らしいです
    ワタシも一眼欲しいのですが
    買っても多分使いこなせんと思います((^_^)

    今後とも宜しくお願いいたします

    返信削除
    返信
    1. こちらこそありがとうございました<(_ _)>デジタルになって下手な鉄砲状態が続いています💦一眼は中古ですので📷新品は届きません(笑)これからも、よろしゅーに<(_ _)>

      削除