2019-12-09

ええ男が見たええ男 広島出身「藤原シンユウ」 「悪魔の弁護人 御子柴礼司 贖罪の奏鳴曲」出演

ええ男(自称ですが)が見たええ男。久しぶりにお会いしました。

広島出身の歌手、俳優「藤原シンユウ」。今年5月にお会いしたとき、ハスキーなボイスに漂うオーラ・・・「わぁ~すごい」。
藤原シンユウ

彼の兄貴分、シンガーソングライター Rioの広島ライブでご一緒しました。

「私が・・・」と、エフエム愛知(名古屋市)で放送されているRioの番組に投稿しているラジオネームを告げると、「知っていますよ」とちょいとうれしい返事。

シンユウさんは、ロンドンフィルムメーカー国際映画祭(外国語部門)最優秀監督賞を受賞した千年の糸姫(ふるいちやすし監督)』に出演。
藤原シンユウ 池ノ谷さゆり 高瀬媛子 ふるいちやすし

台本という活字の世界に魂を吹き込み、演じる素晴らしさ。
藤原シンユウ

今年3月3日にテレビ朝日系列で放送された、「温泉若おかみの殺人推理 九州別府〜湯布院 地獄巡り連続殺人!!母の墓前の赤いバラに完全犯罪トリック!」で、迫真の演技でした。

12月7日から東海テレビ放送制作、中山七里作「悪魔の弁護人 御子柴礼司 贖罪の奏鳴曲(ソナタ)」では、3話と5話に出演。迫真の演技をお茶の間に届けてくれます。

12月8日が誕生日のシンユウさん。ええ男が見たええ男はやっぱりええ男でした。


 広島ブログ
公式サイト幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

0 件のコメント:

コメントを投稿