2019-12-31

今年もあとわずか 新年の準備整う

しめ縄と紙垂が冷たい北風に揺れていました。

今年も残すところあと数時間。近くの神社も、新年の準備を整えていました。

だれもいない境内。鳥居には、榊(さかき)と紙垂が準備され、新年の準備も万端。時間だけ待つだけとなっていました。

だれも結んでいないおみくじ。額縁の向こうには、狛犬が鎮座していました。

今年も残すところあとわずか。1年間お付き合いいただきありがとうございました。
皆様良いお年を🎍


 広島ブログ
公式サイト幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

2 件のコメント:

  1. 今年1年楽しく拝見させて頂きました。素敵な写真に癒され、色々な知識に触れ充実したブログでしたね。来年も楽しみにしてます。よいお年を!

    返信削除
    返信
    1. おめでとうございます。
      褒められても、何も出ませんよ(笑)
      何もかも興味を示して子どもと一緒ですね。写真は、シャッターを押すだけです📷ぜひ挑戦を📷
      本年もご贔屓に<(_ _)>

      削除