2019-01-01

年賀状写真 赤レンガ覆う雪のベール

どちらさまも、明けましておめでとうございます。
今年の年賀状は、蔵出し写真を探して、雪景色にしました。
雪の海上自衛隊幹部候補生学校

1893(明治26)年イギリス人ジョン・ダイアックによって設計された幹部候補生学校。明治時代の今も残っています。
雪の海上自衛隊幹部候補生学校

1917(大正6)年鉄骨煉瓦石造の大講堂。外壁には瀬戸内海産の花崗岩を使い、内部はほぼ吹抜けとなっており、約2000名の収容能力があります。
雪の海上自衛隊第1術科学校

このあたりでは、雪の積もる日が年に数日しかなく、一般の見学時間内で、雪の降るタイミングに遭遇することができない一年に1度あるか無いかの写真を使いました。

100年以上たった建物も、幾度となく雪景色を見ました。一世紀以上たった建物の色に有紀の白さがベールをかぶせていました。


本年もご贔屓に<(_ _)>



ブログランキング・にほんブログ村へ 広島ブログ
公式サイト幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

2 件のコメント:

  1. でめちゃん2019年1月2日 20:54

    明けましておめでとうございます。ブログ楽しく見させてもらってます。昨年は色々ありましたが、今を元気に過ごしてる事に感謝しながら大事に時を重ねて行きたいですね。自分だけでなく人のために役立てる1年にしたいです。
    今年もよろしくお願いいたします。ブログ頑張って発信お願いいたします。
    福岡氏にとって良い1年になりますように(^-^)/

    返信削除
    返信
    1. 明けましておめでとうございます。いつもご覧いただきありがとうございます。日々、写真を撮っていると、日記代わりになります。振り返ると、昨年は6万枚撮影していました(笑)みんなが笑って過ごせる一日になればと心がけています。本年もご贔屓に<(_ _)>

      削除