2019-01-15

起重機船「新建隆」 作業終え尾道に出港

あかね色の空に、高さ85メートルのクレーンが立っていました。
寄神建設 起重機船 新建隆

寄神建設(神戸市兵庫区)所属の起重機船「新建隆」が島で作業を終え、出港の準備をしていました。

市内では西の端と東の端で2カ所をグルリ。

係留しているアンカーブロックの上では、作業員が待機していました。

出港の時間が近づくにつれ、船も慌ただしく動きます。

無線で連絡を取りながら、接岸していたケーブルを外し、出港の準備が整いました。

タグボートにえい航され、ゆっくりと沖合いに。次の目的地、尾道に向かって静かに出港しました。
寄神建設 起重機船 新建隆


ブログランキング・にほんブログ村へ 広島ブログ
公式サイト幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

0 件のコメント:

コメントを投稿