2019-01-26

音色が温かいコンサート 海の見えるカフェに響く

ピアノとオルガンの音色が、海の見えるカフェに響きました。

オルガニスト 高橋朋子 第3回 PIANO ORGAN LIVE「BEATLESは世界を超えて」に来ました。

ビートルズのナンバー「Let It Be」「All You Need Is Love」など9曲を演奏。

高橋さんは、これらの曲に和音を加えたアレンジで、訪れた人を魅了していました。

島でも、朝からに雪がちらつく一日。
薪ストーブに加え楽器の音色が心に温かいコンサートでした。


ブログランキング・にほんブログ村へ 広島ブログ
公式サイト幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

2 件のコメント:

  1. でめちゃん2019年1月26日 22:47

    今日はびっくりする位雪が降りましたね。今年は暖冬なのでうっかり冬って忘れてました。あちらこちらで地震があったりと不安な1日でした。

    返信削除
    返信
    1. 島では珍しい雪でしたね。ちょいとブルッ。

      削除