2019-01-11

波の音しか聞こえない浜辺 夕日に染まる空が海に映る

暮れていく夕日に染まった空が、海に映っていました。
今日は、近くの海岸に。

浜辺近くにある浮き球を結ぶロープ、静かに波が寄せていました。

曇り空が続く毎日、数日ぶりに見る夕焼けは、徐々に姿を現していく浜辺に光っていました。

定期船か到着すると、静かな浜辺は強い波が寄せていました。

波の音しか聞こえない浜辺を一人。

振り返ると、足跡が点々と続いていました。


ブログランキング・にほんブログ村へ 広島ブログ
公式サイト幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

2 件のコメント:

  1. でめちゃん2019年1月11日 23:12

    冬だなーって思う映像ですね。寒さが伝わります。夏の浜辺と全然違いますね。少し悲しくなりました。

    返信削除
    返信
    1. 雲の色が冬ですね。しばらくすると、必ず春はやって来ますので辛抱です。

      削除