2019-01-22

寒風が吹く海 カキ養殖船沖で作業

寒風が吹く海で、カキひびで作業をしている姿がありました。
船には、種付けされたカキが満載されていました。

冬の空が広がる朝、満潮を見計らって作業をしていました。

種のついたホタテガイの殻をから水が流れていました。

船は沖合いのカキいかだに。寒い冬の海で作業をしていました。

このあたりでは、カキ養殖の作業を目にすることがあります。
北風吹く中の作業に感謝して、旬の味に舌鼓を打っています。



ブログランキング・にほんブログ村へ 広島ブログ
公式サイト幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

0 件のコメント:

コメントを投稿