2018-08-31

夏のスケッチ8月終わり 秋の虫の音 聞こえる

草の葉にしがみついている抜け殻がありました。

背中が割れ、成虫になったセミの抜け殻。人間゛頻繁に行き来する場所にいました。

薄い緑はウリ・・・?

大きくなる前のスイカは、産毛がびっしり。吊りしのぶのように下がっていました。

道沿いにある、成長したスイカ。

手を伸ばせば届く場所ですが、途中で就活されることもなく夏を過ごしていました。

夏のスケッチ、8月も今日で終わり。朝夕は、秋の虫の音も聞こえてきました。


ブログランキング・にほんブログ村へ 広島ブログ
公式サイト幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

0 件のコメント:

コメントを投稿