2018-08-13

フェニックス大空に 刻々変化雲の観察

フェニックスような雲が、大空を飛んでいました。
このあたりも、連日残暑が続いていますが、空は一足早く秋の色をしています。

雲を眺めていると・・・「ん?」

見えない人もいるかもしれませんが、天地をひっくり返すと、フェニックスが飛んでいるように見えました。

くちばしのある鳥もいました。

古鷹山の上には大きな鳥がいました。

歩きながら雲の観察。刻々と変化する雲の姿。一瞬見える表情を楽しんでいます。



ブログランキング・にほんブログ村へ 広島ブログ
公式サイト幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

2 件のコメント:

  1. でめちゃん2018年8月14日 11:09

    雲を眺めていると退屈しませんよね。私もたまに車窓からあれはドラゴン!とかだんご三兄弟!とか想像しては楽しみます。ちょっと子供に戻った気分です。

    返信削除
    返信
    1. 一瞬がチャンスですね📷️久しくドラゴン🐲会っていません🐉

      削除