2018-08-29

秋の準備着々 イチョウにギンナン実る

ギンナンが大きくなっていました。

四季折々の表情を見せるイチョウの木を見に来ました。

2月に訪れたときは枝だけでしたが、現在は緑に覆われていました。

秋の空に緑の木が伸びています。

初秋の日差しを浴びて、シルエットなっていました。

木々が黄色に身をまとう季節の準備が着々と進めていました。


ブログランキング・にほんブログ村へ 広島ブログ
公式サイト幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

2 件のコメント:

  1. 蒲刈も銀杏の木が大きいのですが、落ち葉がいっぱいの時は
    新聞の取材もあります。
    去年は黄色になるのがかなり遅かったです。今年はどうなんでしょうね。

    返信削除