2018-08-22

青い空に赤と黒の雲 嵐の前静かな朝

赤く染まった雲に青い空、黒い雲が広がる朝を迎えました。

今日の日の出は5時37分。一度に表情が見える空でした。

魚が海面近くで泳ぐとできる波紋も、赤く染まっています。

かすかな波で揺れる海も、空の様子を映していました。

朝から雨、曇り、日差しの天気。一日でいろいろと体験しました。

東の空から日が昇り始めました。

曙色の空も、しだいに白み始めました。

朝の日差しを浴びて、定期船も広島に向かって出航しました。

台風20号の接近で、沖合には避難する船もチラホラ。嵐の前の静かな朝でした。



ブログランキング・にほんブログ村へ 広島ブログ
公式サイト幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

0 件のコメント:

コメントを投稿