2018-08-18

木陰ゆっくり日差し速足 残暑残る道涼を求める

見上げると青い空が広がっていました。ほほを伝わる風も秋の気配。日を追うごとに季節は移り替わってきました。

海沿いの道にあるフウの木々も、アメリカフウも緑の衣装をまとっていました。

木陰が涼の場を提供しています。

夏の日差しが残る日ですが、木陰はゆっくり、日差しは速足で。残暑の残る道に涼を求めています。


ブログランキング・にほんブログ村へ 広島ブログ
公式サイト幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

2 件のコメント:

  1. でめちゃん2018年8月19日 0:37

    空が高くなった気がします。秋が近付いてますね。暑いけど風がお盆前に比べたら気持ちいい風になってます。木陰でも暑かったのが、お盆過ぎて少し涼しくなってますね。猛暑の時は涼しくなるのか?と思ってたけど、心配なく季節は移り変わってますね!

    返信削除
    返信
    1. あっという間に秋の気配です。ちょいと早すぎです(笑)今年は、厳冬だったのも忘れるくらい「あぢぃ」。

      削除