2018-08-27

満月昇る東の空 海に映るシルエット

山影から赤く色づいた月が顔を出しました。

26日は満月の夜。月を見にひとり海に。

月の出は午後6時49分。山影から出るので20分遅れの7時10分あたりに出てきます。

このあたりは明るい光で覆われました。

操舵室も海からの月明かりに照らされています。

高度が高くなるにつれ、輝きも増してきました。

近くの造船所に建つクレーンも、シルエットに。

クレーンから下がるフックも、風にゆらり。静かな満月の夜でした。

ブログランキング・にほんブログ村へ 広島ブログ
公式サイト幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

0 件のコメント:

コメントを投稿