2018-08-21

あかね色染まる海 アオサギ気取るシルエット

燃えるような夕日のシルエットとなって、アオサギが気取っていました。

夕方になり、島をドライブ。ちょいと遠出して、海が広がる場所に。遠くには、宮島が見えます。

夕暮れになるにつれ、辺り一面あかね色に染まってきます。

海面に一筋の光を残しながら太陽が西に傾いてきました。

山影に隠れると、染まった雲は一層染まってきました。

あかね色が次第に濃くなってきました。しばらくすると、夜の帳に包まれました。



ブログランキング・にほんブログ村へ 広島ブログ
公式サイト幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

2 件のコメント:

  1. でめちゃん2018年8月21日 19:52

    うわぁ!綺麗!夕日三部作の画像頂けたらと思います。上手に撮れてますね!素敵な場面に会える力持っているのでは?(笑)

    返信削除
    返信
    1. いえいえ(笑)天気相手ですから、なかなか思ったものが取れませんよ(笑)

      削除