2018-08-23

台風20号接近船避難 夜を徹して操船か

穏やかな海に青い空と雲が映っていました。

台風20号が接近していましたが、青空が広がりました。

湿気の多いねっとりとした空気が、台風の接近を感じる朝となりました。

入り江には、大小の船が避難していました。

ひぃー、ふぅー、みぃーみぃ・・・。視界の範囲内に停泊している船は大小合わせて、30隻程度でしょうか。

朝日が昇ってきました。

シルエットから全容を現しました。

近くに停泊していたケミカル船。操舵室に人影はありません。

夕方には風がありましたが、台風は今夜半に最接近。操舵室では、夜を徹して操船することになりそうです。



ブログランキング・にほんブログ村へ 広島ブログ
公式サイト幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

0 件のコメント:

コメントを投稿