2017-09-25

祭りのあとの余韻 八幡神社静けさ戻る

コンセントから落ちそうなしずくが、祭りのあとの余韻を伝えていました。


江田島市能美町中町にある八幡神社で2日間行われた祭礼も、多くの人が訪れたことはゴミの量で知ることができました。


参道脇の仮設トイレも、役割を終え撤収されていました。


緑色と白色のコントラストが目に飛び込んできます。


人の願いが詰まった真っ白いおみくじが、境内脇の木に結ばれていました。

にぎやかだった祭りも終え静寂の中。日常の世界に戻りました。


ブログランキング・にほんブログ村へ 広島ブログ
公式サイト幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

0 件のコメント:

コメントを投稿