2017-09-18

昨夜の暴風雨がうそのよう 穏やかな海太陽が光る

昨夜の暴風雨がうそのように、静かな朝を迎えました。

強い風で、見たことのない波紋が砂浜に刻んでいました。

今朝は太公望の姿も。広島市内から車を走らせて、昨夜から釣り糸を垂れていました。

西の山々が赤く染まるころ、太陽が反射され一本の光が伸びていました。

太陽の位置も変わり、明日は見られない光景。ささやかな偶然でした。

日が高くなるにつれ、江田島湾に避難していたクレーン船もスポットライトをあざていました。

ここヒューマンビーチ長瀬も太陽が昇り始めました。

穏やかな海に太陽が光っていました。



ブログランキング・にほんブログ村へ 広島ブログ
公式サイト幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

2 件のコメント:

  1. でめちゃん2017年9月19日 12:19

    やっぱり太陽関係の写真は、いいですね‼私らが生きてるのも太陽のおかげ。そして心を癒してくれる情景も太陽のおかげ。いい写真です(^_^ゞ

    返信削除
    返信
    1. ちょいと早起きすれば素晴らしい光景が広がることに気づきました。ぜひぜひ

      削除