2017-09-11

こだわりの日本酒ズラリ 旨い酒に記憶もすっ飛ぶ

島内でこだわりの日本酒が並んでいる店へ約半年振りに暖簾をくぐりました。
グリーンの光るラベルは「うまからまんさく」の文字。

一次会で帰る予定だったのですが、ボルテージは最高潮。
タクシーを飛ばしてこの店に。

秋田県横手市増田にある日の丸醸造の酒。
日の丸醸造は、秋田の豪雪地帯横手市増田にある酒蔵。
古い町並みが残り、一度訪れたことがありました。

出される料理に舌鼓・・・。

と、夜の足取りを紐解きましたが、写真を見ての想像しか。

旨い酒に、記憶もすっ飛んだ夜でした(笑)



ブログランキング・にほんブログ村へ 広島ブログ
公式サイト幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

0 件のコメント:

コメントを投稿