2017-01-03

1月3日「たかじん」命日 「朝からてんコモリ!」紹介される

今日、1月3日は「たかじん」さん3回目の命日です。
大阪府高槻市にある毎日放送高槻送信所の電波が瀬戸内海を越えてやってきました。

ラジオ小僧の今朝は、同局で月曜日~金曜日午前5時から放送されている「子守康範 朝からてんコモリ!」にダイヤルを合わせました。
子守康範 朝からてんコモリ!

5時台では、3年前の平成26(2014)年1月3日、64歳でこの世を去った「やしきたかじん」が逝去したことをテーマに、「My memory」「やっぱ好きやねん」の音楽。共演した番組での思い出をつづった内容でした。

本年も、2万5000人を突破したコモリ倶楽部会員に対して年賀状を発送。会員であるあっしも、例外なく元日に年賀状が届きました。
子守康範 朝からてんコモリ!

表には、鶏に扮した、同局のマスコットキャラクターらいよんチャン。
らいよんチャン

裏面は、スタッフが一堂に会したデザインでした。

ラジオでは、今年は仕掛けのある年賀状とPR。リスナーは、QRコードや抽選番号などの憶測が飛び交いましたが、携帯電話から年賀状に書かれた特設電話番号にかけると出演者からのメッセージが聞けるというもの。

「朝からてんコモリ!」を聴きながら内容も「てんこ盛り」の朝でした。



ブログランキング・にほんブログ村へ 広島ブログ
公式サイト幸か福岡かふくおかひろし

0 件のコメント:

コメントを投稿