2017-01-01

初日の出 「ススキの穂」金色に光る

改めまして、おめでとうございます。元日の一日いかがお過ごしでしょうか。

今年の賀状は、近くの山から撮影した朝日にしました。年間数万枚撮影している中から渾身の一枚です。このとき撮影していたのはあっし一人ですから、オンリーワンの写真ですが・・・(笑)


今日の広島は穏やかな朝を迎えました。初日の出は、賀状で撮影した場所の近く。太陽が昇る場所が変わるので、ちょいと変わった絵面。枯れたススキが金色に光っていました。

今日は、朝から般若湯三昧の一日、午前中に出来上がってしまいました。


本年、どちらさまも、ご贔屓にお願いします<(_ _)>


ブログランキング・にほんブログ村へ 広島ブログ
公式サイト幸か福岡かふくおかひろし

0 件のコメント:

コメントを投稿