2017-01-27

漆黒の海横目 バス車内にひとり

バスの車内は、誰も乗っていませんでした。


午後8時。島の商業集積地域でも、頻繁に往来していた自動車も少なくなり、島の道はひっそりとしていました。


バスの車窓から見えるものは漆黒の海。沖合いには、光が一つ二つ灯っていました。


だれもいないバス停に到着。バス停で待っている人もいません(笑)

「どうも」。運転手に軽くあいさつして下車。

次の停留所に向けて、足早に走っていました。


バスの光は小さくなっていきました。


「千と千尋の神隠し」クライマックスのような・・・。ちょいと妄想のしすぎですね(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ 広島ブログ
公式サイト幸か福岡かふくおかひろし

0 件のコメント:

コメントを投稿