2017-01-29

2年ぶり再会 積もる話に花が咲く

贅を極めた瀬戸内料理に舌鼓を打ちました。
廿日市市宮浜温泉にある旅館『かんざき』。


30年前、偶然に同じ仕事をしていたメンバーが意気投合。
それ以来、年に一度一堂に会するようになりました。

サクサクのカキフライ。
2年ぶりの再会でしたが、意気投合するまで時間はかかりませんでした。


積もる話にも花が咲きあっという間に時間が経ちました。

今回、あっし以外は皆さんこの業界を卒業。送り火とモードですが、笑顔で、最後の人を送りました。

囲まれた空間に建つ旅館。庭は明かりに光っていました。


ブログランキング・にほんブログ村へ 広島ブログ
公式サイト幸か福岡かふくおかひろし

0 件のコメント:

コメントを投稿