2017-01-30

『カキ小屋』ボッチランチ 「あつあつ」『フーフー』パクリ

グツグツ・・・。焼きカキが煮えてきました。

近所に『カキ小屋』ができたので、ボッチランチとしゃれ込みました。
料金は、カキ1皿1000円。とイニシャルコストとして炭代300円。

早速適量を並べ、待つことしばし・・・。

「シュー」とカキがかすかに口を開け、焼けてきた音が聞こえてきました。

上の殻を取ると、カキが焼けていました。

以前、カキにあたったことがあるので引いていましたが、最近はほんのりミディアムを楽しんでいます。

早速フーフー。「あつあつ」と言いながらパクリ。

2月5日は、この場所でカキ祭。一足早く、今が盛りの味を楽しみました。



ブログランキング・にほんブログ村へ 広島ブログ
公式サイト幸か福岡かふくおかひろし

0 件のコメント:

コメントを投稿