2017-01-28

茜色に染まる海 夕日模様楽しむ

「ちょいと撮影していいですか?」
夕方の波止場。夕日をシルエットに、撮影しました。

今日の夕方、天気が良かったので車を走らせること10分。江田島市沖美町にある畑漁港にやって来ました。

夕日が西に傾くころ、太公望が海に映る光にシルエットとなっていました。

「今日は雑魚ばかり」。そう言いながら太公望は釣り糸を垂れていました。

次第にお日様が山に隠れるころ、灯台に女性二人が立っていました。
やっぱり夕日を撮影している様子。ついでに自撮もしていましたが・・・。

茜色に染まる海に、 夕日模様を楽しんでいました。
あっしも、その一人ですが・・・(笑)



ブログランキング・にほんブログ村へ 広島ブログ
公式サイト幸か福岡かふくおかひろし

2 件のコメント:

  1. 返事遅くなりました!色んな意味で素晴らしい!

    返信削除
  2. いえいえ、趣味でこんなことをしています<(_ _)>

    返信削除