2016-07-16

北の大地から花の便り 行きたい気分最高潮に

北の大地から花の便りが届きました。
見ているだけで、ため息が出る写真の数々。
まだ一度も足を運んだことのない富良野。
鮮やかな色が目に飛び込んできました。
かなたに
見える山に花の色がマッチします。
移動はトラクターバス。
ラベンダーの紫も華やいでいます。
色づいた小麦を見ると「北海道」にいる気分。

花の写真と一緒に青い池も。神秘的な色に飛広を奪われました。
極めつけは、星野リゾートトマムの雲海テラスから見た風景。

カメラを担いで、行きたい気分も最高潮・・・ですが・・・(涙)



ブログランキング・にほんブログ村へ 広島ブログ
公式サイト幸か福岡かふくおかひろし

0 件のコメント:

コメントを投稿