2016-07-19

能美海上ロッジ『真っ赤に染めろ!カープランチ』 カープ勝った翌日は100円引き




今年の広島カープは絶好調。 昨夜のサヨナラ勝ちに続き今日も中日を下しました。 そろそろ「優勝」の言う文字も視野に。失礼ながら今年の状況を予想すらしていませんでした。 近所にある、能美海上ロッジで、「頑張れ!カープの応援を込めて『真っ赤に染めろ!カープランチ』をがあると聞き、早速足を運びました。 入り口には、支配人のウエルカムボード。
早速、注文しました。 出てきたのは目に鮮やかな品々。お日様の光りに朱が映え、見た目も楽しい一品です。
ちょいと甘い「C」の字をかたどった生クリームがトマトの上に。ヘルメットをイメージした一品の中は、赤こんにゃくとトマトのカルパッチョ風が絶妙なトッピング。
ちょいとすっぱい、いかの梅肉あえも、夏の暑さに食欲を誘います。
スイカのデザートも、季節感があふれます。
早速、マグロをパクリ。カープの勝利にポッチ乾杯しました。
通常は1,000円なりぃ・・・ですが、広島カープが勝った次の日は、100円引きの900円。 今日も11対3で中日を下し、明日も100円引きとなりました。 能美海上ロッジはうれしい悲鳴を上げていまるかも・・・(笑)



ブログランキング・にほんブログ村へ 広島ブログ
公式サイト幸か福岡かふくおかひろし

0 件のコメント:

コメントを投稿