2024-08-04

涼を求めて海に繰り出す 日差し強く額から汗

白い波に影を落とし、船は風と共に走りました。

「暑い」とついつい口に出る毎日。連日の猛暑で家業は挫折。涼を求めて海に繰り出しました。

気温に関係なく、海の上では作業をしている船を見かけます。

船は右に大きくかじを切りました。

飛行機や船は港から出港する乗り物。自動車と違って、一定のルールを守れば自由に走れます。

波を蹴散らし気分爽快になりそうですが、日差しが強いため密室のコックピットは額から汗が流れます。

 強い日差しを受けて輝きを増していました。照り返しの光がまぶしい昼下がりの海でした。



# # # # # # # #爽快 #コックピット # # #輝き #照り返し #昼下がり #江田島市



 広島ブログ  ふくおかひろし幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿