2024-08-02

道の片隅アカテガニ遭遇 ただならぬ雰囲気戦い続く

笑顔の甲羅と出会うと、口元が緩みました。


道の片隅で、アカテガニと遭遇しました。


笑顔とは裏腹に、ただならぬ雰囲気。

「痛い」。人間でも、はさみに挟まれると悲鳴を上げます。形相を変え、死闘を繰り広げていました。


ことの発端はわかりませんがさや当ては続き両者イーブン。


人間社会から遠く離れた小さな世界。アカテガニの対決は、ずっと続いていました。



#笑顔 #甲羅 #口元 #アカテガニ #形相 #死闘 #さや当て #イーブン #小さな世界 #対決 #江田島市


 広島ブログ  ふくおかひろし幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿