2024-08-13

人知れず生きるアリジゴク はかない命エール送る

人知れず生きるアリジゴクの巣をいつも観察しています。


近くの神社に来ました。


暦の上では秋になりましたが、スポットライトのように注ぐ夏のような日差しに、レッドカーペットを歩いている気分です。

鎮守の森にある大きな木の根元に、クレーターが点在するコロニーがあります。


秋にはウスバカゲロウに。はかない命を生き抜きます。
けなげに生きるアリジゴクにささやかなエールを送っています。



#アリジゴク #神社 #スポットライト #レッドカーペット #鎮守の森 #クレーター #コロニー #ウスバカゲロウ


 広島ブログ  ふくおかひろし幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿