2024-08-29

台風10号明日最接近 サギ羽休め嵐の前の静けさか

カモノハシをモチーフとした若築建設(東京都)のマスコットキャラクターが風雨の中笑っていました。


台風10号の接近で、江田島湾は鉛色の雲が覆っていました。


湾内は、10隻以上の船が避難。夜を徹して、台風が通り過ぎるのを待っています。


あいにくの天気は早い夕暮れ。船はライトをつけていました、。


台風本体は、この辺りを明日通過します。
波止場でサギが羽を休めていました。嵐の前の静けさでしょうか。


#カモノハシ #モチーフ #若築建設 #台風10号 #江田島湾 #鉛色 #雲 #AIS #台風 #波止場 #嵐の前の静けさ #江田島市



 広島ブログ  ふくおかひろし幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿