2024-08-12

山に太陽隠れ涼しい風 海の風は秋の香り 

青い海の一部分が、エメラルドグリーンに輝いていました。


本業と家業の真ん中で、クルーズに繰り出しました。夏の海に白い航跡が長く伸びました。


神秘の色は、定期航路の航跡。青いキャンバスに美しい色を描きます。


海の日差しは夏の様相。太陽が西に傾くころでも、コックピットは額から汗が流れます。


世界遺産宮島を正面に見ながら、左に大きくかじを切りました。


太陽が宝石のように一瞬輝き山に隠れました。


海の風は秋の香り。コックピットも、涼しい風がほほを伝われました。

#青 #海 #エメラルドグリーン #クルーズ #航跡 #神秘 #キャンバス #夏 #宮島 #宝石 #山 #秋 #香り #コックピット #涼しい #風 #江田島市



 広島ブログ  ふくおかひろし幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿