2023-06-18

空に浮かぶティラノサウルス 船上から海を眺めるスローライフ

空に浮かぶ雲が、振り返ったティラノサウルスのように見えませんか。


鼻の長い竜のような雲もいました。


真っすぐで長い航跡を残し、船は進みました。


遠くに宮島が見える場所に来ました。

先日、テレビでこのあたりが紹介され船が集結。魚より船が多いようだったと聞きました。


あっしはマイペース。気の向くままに釣り糸を垂れます。いつもながら、釣果がありません。

広島に向かう定期船が通り過ぎました。波の音、ロープがきしむ音、エンジンの音。海では時間がゆっくり進みます。


ティラノサウルスに別れを告げ、船は大きく左にかじを切りました。

本業と家業の真ん中で、海を眺めるスローライフから、現実に戻っていきます。




#空 #浮かぶ #ティラノサウルス #船上 #海 #スローライフ #雲 #鼻 #竜 #航跡 #釣り #釣果 #波 #ロープ #エンジン #音 #江田島市


 広島ブログ  ふくおかひろし幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿