2023-06-12

タイのお裾分け 大漁で肩で風を切る日を夢見る

大きなタイが、まな板の上に横たわりました。

先ほどまで、海に泳いでいた魚のお裾分け。


スズキとタイを狙っていますが、なかなかゲットできません。


脂が乗った刺身。包丁を入れると、魚の鮮度が伝わります。



新鮮なうちに、刺身にしました。


骨は吸い物に。一層、味が引き立ちました。


毎回チャレンジしていますが、海にはいるんですよ。
魚を味わいながら、いつか、肩で風を切って帰宅する日が…。ありますよね。

#タイ #お裾分け #大漁 #夢見る #まな板 #魚 #脂 #乗った #刺身 #包丁 #江田島市



 広島ブログ  ふくおかひろし幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿