2023-06-17

Jazz In Mingus ピアノとコントラバス、音楽の会話を楽しむ

静かな室内に、コントラバスの音色が流れ始めました。

8カ月ぶりに、広島市中区胡町にあるジャズイン「Mingus」のドアをノックしました。


今日のセッションは、ベーシストの井上博義さんとピアニストの小泉香奈子さん。
特別な許可をいただき、撮影しました。


弦をはじく音を味わいながら、演奏される井上さん。


お店に通って二十数年。店内で、知人のミュージシャンのポスターを見つけるなど、めぐり合いを紡いだ場所に感謝しています。

思い出の詰まった店に一年に数度しか訪れませんが、井上さんから「福ちゃん」と呼んでいただき、温かく迎えてくれます。


感情豊かな演奏が、心に響きました。
ジャズのセッションに、音楽の会話を楽しみました。




#ミンガス #ジャズ #井上博義 #小泉香奈子 #MINGUS #コントラバス #ピアノ


 広島ブログ  ふくおかひろし幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿