2023-06-30

船上から手を振る女子高生 小さな旅の小さな感動 高根大橋

大きな歓声とともに、船上にいた女子高生が手を振りました。女子高生からエールを送られると、何歳になってもうれしいものです。


しまなみ海道思い出の旅。

生口島と高根島を結ぶ全長28メートルの高根大橋。



黄色いフレームがまぶしく輝いています。



船は、因島と弓削島を結ぶ第3きりしま(80トン)。貸し切りで瀬戸田水道を通り過ぎました。

重井港から出航し、海面に影を落とした高根橋に近づいてきました。


橋を通り過ぎても、手を振る女子高生。もう感動ものです。



白い航跡を延ばしながら、船は小さくなりました。




小さな旅の小さな感動。橋の上から余韻を味わいました。


#船上 #女子高生 #小さな #旅 #感動 #高根大橋 #生口島 #高根島 #橋 #余韻 #瀬戸田 #尾道



 広島ブログ  ふくおかひろし幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿