2023-06-23

カープ鳥本店中の棚スタジアム 野球談議に花が咲く

広島カープに在籍していた木下富雄さん、長内孝さんなどの似顔絵が描かれたグラスが、温かく迎えました。


カープ鳥本店、中の棚スタジアムに来ました。


店内は、広島カープの選手が書かれたメニューがズラリ。それぞれ、焼き鳥のメニューとなっています。


ベストナイン焼き鳥9本セットを注文しました。


アクリル板の向こうから漂う香りは、食指が動きます。


調理された串が出てきました。


焼き鳥、つくね、ウインナー・・・。野球談議に花を咲かせながら、口に運びます。


カウンターの向こうでは、下処理を終えた串が、そのときを待っています。


調理された串が、手際よく運ばれます。


ほろ酔い気分で、店を後にしました。見上げると、夜のとばりが下りるまで道草できそうです。
足の向くまま、さて、どこに行きましょうか。


#カープ鳥 #本店 #薬研堀スタジアム #野球 #談議 #広島カープ #木下富雄 #長内孝 #似顔絵 #焼き鳥 #串 #舌鼓


 広島ブログ  ふくおかひろし幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿