2023-06-03

朝日のスポットライト 木漏れ日の陰を映す

木陰の木立に、朝日のスポットライトが当たりました。


朝の木漏れ日が、木陰を映しています。


地面のコケは、鮮やかさを増しています。


朝日に照らされる短いひとときに、輝いていました。


昨日は線状降水帯の注意喚起がありましたが、広島では穏やかな梅雨空が広がりました。
道端のスギナは、昨日降った雨に輝いていました。



#朝日 #スポットライト #木漏れ日 #陰 #映す #地面 #コケ #鮮やか #輝き #線状降水帯 #梅雨 #空 #江田島市


 広島ブログ  ふくおかひろし幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿