2023-06-15

波紋の海、雨の朝 雨のしずく海を映す

次第に大きくなる波紋が、水面に広がりました。地上の天候変化を気にせず、海中のフグは優雅に泳いでいました。


今日は、雨の朝を迎えました。


沖合は、カキいかだを曳航する船がゆっくりと走ります。


次第に雨脚が強くなってきました。穏やかな海は、同心円に広がる模様に包まれています。


桟橋は、広島に向かう通勤・通学客の姿。定期船は静かに出港しました。


欄干のしずくが海を映しました。



#波紋 #海 #雨 #朝 #しずく #同心円 #模様 #定期船 #フグ #江田島市


 広島ブログ  ふくおかひろし幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿