2023-06-22

船影を揺らす鏡の水面 夕方の海、空を映す 

餌をくわえたアオサギをトビが追いかけていました。突然の空中戦に、カメラも追いきれませんでした。


夕方の海に来ました。鏡の水面が、たそがれの空を映しています。


海中では、魚が優雅に泳いでいます。鳥の標的にならないかと心配するひととき。しばらくすると、海中に姿が消えました。


少しの波紋が、船影を揺らします。自然の中で少し変化しています。


餌にありついたアオサギが遠くを眺めていました。
だれもいない海、物思いにふけています。



#船影 #揺らす #鏡 #水面 #夕方 #海 #空 #映す #アオサギ #トビ #たそがれ #空中戦 #江田島市


 広島ブログ  ふくおかひろし幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿