2022-01-01

穏やかな朝を迎えた新年 気嵐の海は鏡の朝日を映す

新春の朝は、気嵐の海が迎えてくれました。
どちらさまも、明けましておめでとうございます。本年も、ごひいきに。


広島の南に浮かぶ島は初日の出の朝を迎えました。鏡のような海面は、空の青さを映しています。


東の空から、初日の出が静かに顔を出しました。


海のスクリーンは、暖色に染まっています。


日差しが強くなるにつれ、気嵐のスクリーンは陸上のシルエットを落としていました。


静かな朝を迎えた新年、穏やかな海は新年の朝を映しました。

#スクリーン #朝 #シルエット #新年 #気嵐 #海 #鏡 #朝日 #映す #江田島市


 広島ブログ  ふくおかひろし幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿