2022-01-14

1月20日放送「秘密のケンミンSHOW極」 カキフライ引っ提げて「旬彩」番組登場

1月20日(木)に全国29局で放送している読売テレビ制作「秘密のケンミンSHOW極」に、島の台所「旬彩」が登場します。


いつものように「旬彩」ののれんをくぐりました。熱々のカキフライにドレッシング。地元で採れた味に酒をゴクリ。
店主とは、開店以来20年以上のお付き合いです。


今からさかのぼること昨年11月29日(月)のお話。
店頭に「11月30日から12月2日までお休みさせていただきます」の貼り紙。
「どしたん?」と聞くと「実は…」。


「広島カキ食べ方ベスト5&大阪衝撃おつまみ登場」のテーマで、番組で「カキフライ」を提供する店内を事前に撮影。12月1日に収録のため前日に東京入り。スタジオで出演者にカキフライを提供するため、近くで控室で調理して、翌日に帰宅するとのこと。

「ヤッター!東京をしっかり楽しんでください」。


と言いながら、牡蠣の味を楽しみました。番組は、当地出身のスポーツコメンテーター 栗原恵がゲスト。地元のカキを地元出身のゲストが口にしました。



改めまして、島の台所「旬彩」が登場する「秘密のケンミンSHOW極」。1月20日(木)午後9時から、日本テレビ系列で放送されます。よろしければぜひ。

#1月20日 #秘密のケンミンSHOW極 #牡蠣フライ #カキフライ #牡蠣 #カキ #フライ #島の台所 #旬彩 #江田島市


 広島ブログ  ふくおかひろし幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿