2022-01-26

一輪ほどの暖かさ 梅の木にも春の足音

梅一輪。一輪ほどの暖かさ。梅の花が膨らみ、咲いていました。


道端にある梅の木に、小さな花がついていました。


つぼみも大きくなっているものも。


枝に付いた花も、増えてきました。


気の早い花が咲いていました。梅の木も春の足音が聞こえてきました。



#一輪 #暖かさ #梅 #木 #春 #足音 #花 #膨らみ #つぼみ #江田島市


 広島ブログ  ふくおかひろし幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿