2021-12-04

竜の雲あかね色の空に泳ぐ 鉛色の雲夕日が染める

あかね色の空に、竜の雲が泳いでいました。見えるのは私だけかもしれません。




今日は北風が強い一日でした。


海岸は波が打ち付け、ほほを伝わる風がより一層冷たく感じました。


押し寄せる波が、石を洗っています。


海から見る安芸白石灯標も、浮島現象で浮いています。


ヨットが帆を膨らませ、波を切って走っていました。


西に落ちた夕日が、鉛色の雲を染めていました。


#竜 #雲 #あかね色 #空 #泳ぐ #鉛色 #夕日 #染める #北風 #海岸 #波 #冷たい #海 #浮島現象 #ヨット #江田島市


 広島ブログ  ふくおかひろし幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿